雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | ・各種費用申請のチェック(事故返金、支払通知書、経費チェック)※専用システム・資料作成(増減分析、監査資料等)・各種経理業務の問合せ対応・その他サポート業務(会議招集、月次準備等)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県松山市三番町4丁目4番地6 松山センタービル2号館5階 |
賃金 | 237,150円〜237,150円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賞与は時給に含まれます。*ハローワークの紹介状・職務経歴が分かるメモ等は弊社職員とお会いする機会にお持ち下さい。*就業場所の詳細については、紹介窓口にお問い合わせください。 |
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